ボニートW

赤ちゃんにも、お母さんにも
うれしい機能が満載のベビーカーが「ボニートW」です。

・軽く押すことができる
・片手で開閉できてコンパクトに折りたためる

などお母さんにとっての使い勝手の良さと、
赤ちゃんの快適な乗り心地を両立したモデルです。

積極的かつ活動的な生活を送るママ&ベビーのためのベビーカーです。



・押しやすい

強固なフレーム構造により、ぐらつきが少なくスムーズに押すことが出来ます。
片手で荷物を持ちながら、片手で赤ちゃんのお世話をして
ベビーカーを押さなければいけない場合にも、
しっかり構造のボニートはスムーズに押すことができます。

ママにとっては楽々、赤ちゃんにとっては
快適に乗り続けることができます。


・楽に開閉できる

赤ちゃんを抱きながらでも、外出先でも、
片手でベビーカーを開閉でき、たたむととてもコンパクト!


・赤ちゃん快適

通気性に優れたメッシュシート、
別売りのインナークッション「ダッコシートα」の装着が可能、など、
赤ちゃんが快適に乗り続けるための機能を備えています。




対象年齢:1カ月〜24カ月
カラー:アクティブカーキ(VK)
アクティブブラック(VB)
アクティブグレー(VG)
本体重量:4.6kg
サイズ:
開:W460×D730〜880×H790〜1030mm
閉:W460×D280〜540×H760mm
リクライニング:125°〜170°

タグ:ボニートW

この記事へのトラックバック
×

