グランパセオ

赤ちゃんに最高級の「おもてなし」を。

「グランパセオ」は、美しくエレガントな外観に、、
赤ちゃんとママ・パパに妥協の無い数々の快適性と
使い勝手の良さを兼ね備えた、ファーストクラス・ベビーカーです。


・美しくエレガントなデザイン

美しくエレガントな外観は、ファーストクラス・ベビーカーにふさわしい、最高級の「おもてなし」をするためのデザインです。寒い日でも安心の足カバー(LX-720のみ)も本体に合わせたデザインで、トータルコーディネートできます。


・乗りごこち&温度調節

ふわふわクッション、走行安定性に優れた大型車輪、別売りのインナークッション「ダッコシートα」の装着が可能、足カバー(LX-720のみ)など、快適な乗り心地と温度調節にこだわりました。

・ママとパパの使いやすさ

片手ワンタッチ開閉、置き場所に困らないコンパクト収納、高剛性車体だからぐらつかずスムーズに押せる、など、ママとパパにとっての使いやすさにもこだわりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101447702

この記事へのトラックバック
×

